2014/01/09 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新しい一年が始まりました。
今年もお客様にご満足いただける家を造っていく所存です。
宜しくお願い申し上げます。


2013/10/07 セミナー

セミナー


2013/06/15 現場見学会

今日から2日間、市原市草刈において現場完成見学会です。
弊社得意の木をふんだんに使った三層の住宅で健康にこだわった次世代形の高品質住宅です。
   いつまでもご家族皆様が気持ちよく安らげるお住まいでありますように


2013/04/23 ガーデンの季節

寒暖の激しい4月ですがガーデンの花達の蕾は確実に大きく育ってきました。
弊社、社長の丹精している小さな薔薇園も見ごろが近ついてきました。
今年からオープンガーデンとして、FHのOB施主様にご覧いただきたく企画いたします。 5月16日〜5月30日、AM10時〜PM4時です。
ご希望の方はメールにて、日時等ご連絡いただけると、うれしいです。


2013/02/24 こんにちわ

2月23日スキップフロアーの家が上棟しました。
環境にやさしい家を造っていて良かった、としみじみ思う現場です。


2013/1/8 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
一年の始まりです。
今年も自慢の出来る家を造っていく所存です。
OB施主様から沢山の年賀状をいただきました。その中から私どもが涙が出るほどうれしく励みになる年賀状を掲載させていただきます。

何年たっても自慢できる家です。

十年となります、この家を建てて本当によかったと実感しています。

年を重ねるに付けフィンランドハウスでよかったと思っています。 

今年で築十年になります。

毎年快適に過ごしております。

かわいい家と評判です。
家の中もぽかぽかで毎日感謝する日々です。


2012/12/1 モデルハウスの暖炉にも薪

今日から12月、サンタの鈴の音も近くなってきました。
当社のモデルハウスの暖炉にも薪を入れ冬支度です。


2012/11/4 七五三

七五三のお祝いでかわいらしい姿を見ました今日はピカピカ天気でいいですね。


2012/11/2 朝晩肌寒くなってきました

少し風が強いですが空が青く澄みわたっています。
フィンランド本国のすみわたった空が懐かしく思います。今日は事務所に綺麗な香りのある赤、黄、ピンク、白のバラが花瓶に生けられ来客者をお迎えしております。


2012/8/21 厳しい残暑が続いています

 厳しい残暑が続いています。この厚さの中、屋外で働く方の強靭な体力に驚嘆を抱きます。
 さて、フィンランドハウスでは来る9月1日(土)、2日(日)に完成現場見学会を開催いたします。
 お施主様のこだわりで南欧風にデザインされた明るいイメージの家です。住む人の健康を特に意識した室内は、幻の漆喰壁やパインの香り一杯です。
 詳しくはこのページの、”いい家は森が育てる”タグをクリックし、イベント・お知らせ・ニュースコーナーをご覧ください。
社員一同こころよりお持ちしております。


管理

 

- Topics Board -